バカになりたい

数字を使ってめちゃくちゃ仕事した、重要な会議を乗りきったとき、めちゃくちゃバカになりたいです。
きっと、理性やら論理やらを使いすぎて、脳ミソの調和が崩れ始めているときです。
バカになりてぇ、バカになりてぇ、そうだジャガーさんを読もう。
そうです。ジャガーさんを読むと頭を飛ばすことができます。

ジャガーさんにはアホになれる曲もあります。
「なんかのサナギ」です。
惹かれる曲名ですね。
歌い出しは「メレンゲってなーに?メレンゲってなんだyo!」です。
これはイノベーティブです。

皆が海賊王だの忍者だのバンカイ!だの話している中、私だけジャガーさんにのめり込みました。
今週のワンピース読んだ?と聞かれても、「バミューダトライアングル!僕にポイント40バミュー!」と返しました。なんだよそれ!と反応してくれる彼は良い人でした。

仕事で疲れきった人は一度バカになって、脳ミソのバランスを取った方が良いです。