トイレのドアを閉める音がデカイ奴はだいたい独身

私が会社の個室トイレでウミガメになってるとき、「バコン!」と隣の個室のドアを閉める連中がいる。
手を洗うふりして、そいつが出てくるのを待っていると、ほとんどの確率で独身。しかも社内であんまり良い噂を聞かない奴(人柄的に)。
会社の連中に限らず、生活の中でちょっとした動作で発する音がデカイ奴は独身だと思ってる。要するに物への態度がガサツな奴は人への態度もガサツ。粗っぽい。粗野。物をガサツに扱ってデカイ音を出すことによって、周囲の人間がどういう気持ちになるかを考えたことがない。想像力が無い。そもそも自分をガサツだと思っていない割合の方が多そう。でもそういう奴に限って、粗野な態度を受けると不機嫌になる。