父、母、祖父が混浴してる

2010年前後のテレビCMだったと思います。内容もうろ覚えです。

夜、宅急便のお兄さんがある一軒家のピンポンを押しました。すると、低学年くらいの男の子が出ました。お兄さんはしゃがみこんで男の子に聞きました。
「お届け物なんだけど、おうちの人いるかな?」
「お父さんならお風呂に入ってる!」
「そうかぁ、お母さんはいるかな?」
「お母さんもお風呂に入ってる!」
宅急便のお兄さんは一瞬うろたえますが、気を取り直します。
「他におうちの人いるかな?」
「おじいちゃんもお風呂に入ってるの!」

ここで字幕かナレーションが流れて終わりです。
どんな内容のナレーションかは忘れました。
「こんなことになる前に」と言っていたかもしれません。
子供の無邪気さと宅急便屋さんが固まる対比が面白くて、うっすらと記憶が残っているのですが、なんのCMなのか全く分かりません。

有識者の方、お待ちしています。