DEATH NOTEが私の中二病を加速させた

中二病は男女問わず発症します。
が、病状は男子の方が重度になると言われています(誰が言ってんの?)。

私も重度の中二病を患っておりました。発症の原因は昨日の記事に書きました心霊探偵八雲です。
あれで終われば軽症で済んだのに。

小学6年生のときDEATH NOTEに魅了されました。もはや毒されてました。
いきなり仮名を導入し、ノートの表紙裏表紙を黒く塗り潰し、存在しない死神と会話ができるようになりました。
特に私はLが好きだったので、Lになりたいと心の底から思いました。
つきましては、私は常に猫背になり、授業中も両ひざを抱えるように座りました。ただし、早寝早起きを継続していたため、クマはありません。
姿勢が悪く頭の弱い超健康なLになりまひた。

この病状は中3の春まで続きます。
さらに言えば、中3の春でピタリと治ったのです。
なぜでしょうか。続きは明日です。